Entry: main  << >>
4/12 そらみずほ 原画「月化粧」

一昨日ですが、画家の「そらみずほ」さんに初めてお目にかかりに、長野県の駒ケ岳の麓まで日帰りドライブをして参りましたが、その時に気に入って分けて頂いた作品「月化粧」をさっそく当方ギャラリーで展示をいたまししたところ、たまたまご来店頂いたお客様の目にとまり、ご購入を頂くこととなりました。

 

タイトル:「月化粧」

サイズ:P3号(273mm x 190mm)

個人蔵

 

 

アクリル絵具で描かれた作品ですが、アイシャドウの部分にはパステルも使われており、額の底の部分には着物の裂を作家自ら切りはりして額装が仕上げられています。小作品ではありますが、そらさんのきめ細やかな表現力が随所に光る秀作です。作品はしばらくお預かりし、当方にて展示継続させて頂きますので、是非この機会に実物をご覧ください。

 

こちらは昨秋広島の福屋さんの本店美術画廊にて開催されたそらさんの個展のフライヤーです。

 

美人画を描く美人画家「そらみずほ」さんです!

 

 

 

 

 

| J-spirit | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

  • ジェイスピリットのホームページ
  • 鶴田一郎オフィシャル・ファンクラブ
  • 鶴田一郎オフィシャル・アートストア
  • 羽尻利門オフィシャル・ファンクラブ
  • ジェイ・スピリット・ネットショップ

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode